プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は人よりとても足がとても長く初めて会った人からは毎回足が長いねと言われて嫌です。女性は足が長いとスレンダーで美人に見えるかもしれませんが、男性が足が長いと弱々しくみえたり、オネェっぽく見えたりと絶対キモいと自分は思います。実際足の長い男性ってキモいですか?

A 回答 (8件)

足が長いとすらっとしていいですよ


足が長いとモテるし
スポーツをしても足が長い方が得です!
    • good
    • 6

どうでしょうね。


アンガールズみたいだったらちょっと引くかもしれませんが、そうでなかったらいいと思います。
    • good
    • 1

えっ!足が長くていいじゃないですか。

短足って言われるより言いと思いますよ。それに足が長くてスタイルがいいのなら、芸能人やハリウッド男優なんていいかもです。服を買う時はサイズがなさそうで不便でしょうけど。
    • good
    • 2

羨ましいですな。

    • good
    • 2

いいな~



ズボンを買う度に切り取る部分が多いから割引してもらえば?とかもうひとつズボン作れるんじゃ?と言われ続ける人生は辛いです
    • good
    • 3

確かに、26cm位だと、靴も選び易いけど、30cmを超えると、デザインも限られて来ますな

    • good
    • 1

うらやましい話です。



細めならキモいけど(芸人でいる)、筋肉つければいいと思います。
    • good
    • 1

足が長くてカッコいい人もいればキモい人もいるよね。



「足が長い」=「キモい」とはならない。

キモい人の足が長ければ、それはキモいというだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています