プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬のキュロットはどうやって履かせますか?
たくさんいただいたけど履かせ方がわからない
下にタイツだとまだ足が太いし可愛くなかった
ハイソックスだと足が出てて寒そう
はかせかたがわかりません
2歳です

「冬のキュロットはどうやって履かせますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

素足に見えるタイツがあるので、それだと要望に沿うのかも…?です。

フェイクスキンタイツとも言われていて、靴下屋さんなどにあると思います。
    • good
    • 2

毛糸のパンツを履かせてみては?


西松屋にも、しまむらにもありますよ。
今風だと、もこもこパンツ ですかね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!