プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足太いですか?

ダイエット中なんですけどまだ太いですよね?

「足太いですか? ダイエット中なんですけど」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

細くて綺麗です


これ以上細くなると、足としての魅力は激減しますね
男性から見て~じゃなくても。

男女関係なく、美しい太さというのはあって
これ以上だと、やり過ぎて気持ち悪いだけですよ

これ以上落とすより、O脚直す方がいいかもですね

細ければ細いだけイイなんて文化、
日本の10代女性だけの幻です
もっと細い方が良いだなんて、
本人しか思ってないのであしからず
    • good
    • 1

太いって言って欲しいんだろうけど…



信じてもらえないと思うけど、程よい細さで良い足です。
    • good
    • 0

自分の身長に


×0.3で理想の太もも
×0.2で理想のふくらはぎ
×0.12で理想の足首
らしいです!
理想というか綺麗に見えるんだと思いますが。
参考にしてみてください!
    • good
    • 0

細くて羨ましいです

    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 1

女は何でそんなに痩せたがるのかね。


これ以上細くなったら、「女としての魅力ゼロ」だよ。
男から見ると、もうちょっと太い方がいいね。
    • good
    • 1

O脚

    • good
    • 1

細いですよ!

    • good
    • 1

O脚っぽいので太く見えてしまうかも知れませんが、全然細いと思います!

    • good
    • 1

細くはない。

でも綺麗な足。
全然太くない。むしろ気持ち悪いくらい細い人よりこの方がいい。
満足できないならもっと細くしてもいいと思うけどほんとに綺麗な足の人はこのくらいだよ
羨ましいな。綺麗な足!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!