dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セルフネイルについて。
サロンに行くのはもったいないので自分でネイルしたいなとふと思ったのですが本格的にしたいんじゃなくて手も足も一色だけで塗ってすぐ固めたいなー…くらいで簡単にネイルしたいのですがなんの知識がなくてもできるものですか?
ネットで調べてみたところこのようなジェルネイルキット(画像下2枚)があったのですがこの他にジェルクリーナーとプッシャーとニッパーを買おうと思っているのですがこれで手と足のネイルはできますか?
またヤスリみたいなのは百均で揃えたいなと思っているのですがどんなのがどれだけ必要なのかよくわかりません…(>_<)
詳しい方、回答お待ちしています!

「セルフネイルについて。 サロンに行くのは」の質問画像

A 回答 (1件)

ヤスリで磨いた直後は白っぽくなるので、ピカピカに磨くスポンジも並んでいましたよ。

ヤスリは5cmも有れば充分使えますので、携帯性が気になるなら、小型の物やケース入りを選ぶと良いと思います。
一度、勉強を兼ねてネイルサロンの無料体験などに参加してみると良いかも知れません。
    • 0