アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の名前は『恋晴』です。
周りの人からは変だとか言われますが、自分はそうは思いません。
皆さんは変だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • こはる と読みます

      補足日時:2020/05/09 14:12
  • 変だと思うのならなぜですか?

      補足日時:2020/05/09 14:13
  • まあ、『恋』ってついててかわいいからいっか
    『他人の名前が変』っていったらそんなことないっていうのに、『私の名前は変じゃない』っていったら変だって言うのなんだ?

      補足日時:2020/05/09 14:26

A 回答 (4件)

いい名前付けてもらいましたね☺︎変だと言う人がいたとしても自分が気に入ってるのが一番大事な事だと思います☺︎

    • good
    • 1

読み方がわからんなー。

友達に花恋でカレンくんがいるよ。
    • good
    • 2

変ですね!

    • good
    • 5

人の名前をいちいち評価する人は所詮その程度の人間なので気にしないことがベストですね。



あなた様のお名前はキラキラネームな為周りから変だと言われるのだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!