プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚のプリキュアの、好きな女の子が居ます。田舎に帰って来ますが、帰って来た日に、ダミーのプレゼントを渡して、次の日に、プリキュアを渡そうと思いますが、どうですか。

A 回答 (3件)

なぜダミー?


初めからプリキュアを渡した方がいいと思います。
    • good
    • 0

そんな面倒臭いことをするよりは、最初から渡せば良いです。

    • good
    • 0

『プリキュア引換券』ですね。



「あなたの欲しいプリキュアは、
 ・金のプリキュア それとも
 ・銀のプリキュア?」

「いえ、いえ、私が欲しいのは
 普通のプリキュアです。」

「なんと、心のキュアなやつじゃ
 ソナタには
 スペシャル・プリキュア・フルセット
 を授けてやろう」

「はい、引換券」

 ……みたいな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A