dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりの投稿です。
今までとは関係ない新たな恋愛についての相談です。
ナンパから始まった恋(相手24歳)なのですが、その人と最近ずっと連絡取り合っており
一度ご飯と夜景を見に行きました。
私、過去いろいろあったので今何か信じることというか
男の人を疑いから見てしまう傾向にある気がします。
彼とはまた来週遊ぶ予定です。
連絡している中、俺を信じてとか脈ありの言葉結構あります。
前の恋で付き合ってもいないのに体を許してしまったりして
失敗したし傷ついたのでもうそういう経験はしたくなくて
今ガードかたいとおもいます。また下心あるとかだったら
絶対遊ばないまで言ってあります。
またヒョイと捨てられてしまったり、何かありそうで怖いです。
実は遊ばれてた、とか。

彼は、私のことどのように思っているのかを知りたいです。
よろしくお願いします。m(._.)m

A 回答 (1件)

おひさしぶりです。



先日の彼は…騙されたというよりは事故だと思いますが。災難でしたね。
警戒するの良いのですが、それを相手に見せてはいけませんよ。
ガードが堅い女性ほど騙されやすいんですよ。
「1人で買い物をしない女性はデート商法にひっかかりやすい」という特集番組を見た事があります。
1人で行動しないように警戒しているという意識を持つことで、逆に
「警戒している私は大丈夫」という油断が生まれるそうです。

それと、男性には闘争本能と征服本能がありますから、ガードが固い女性を見ると
「なんとしてでも落としてやる」「なんとしてでも騙してやる」という気持ちが強くなり悪い男ほど燃え上がってしまいます。
なので、言葉や態度で「私はガードの固い女」というところを見せてはいけません。
貴女が固くする必要があるのは自分の心の強度です。
雰囲気に流されない、土壇場でNoと言える心です。
私の体感でも、ガードが固く真面目で警戒心が強い女性ほどダメ男の都合のいい愛人になってしまっています。

ガードを緩く見せることで男性の本心も見えやすくなってくるのですよ。
ガードがゆるいからと即座にハグ→キス→セックスと迫ってくるようであればそれはポイした方が良いということです。
ガードが固い女性に対してはダメ男さんも紳士的に振舞ってきます。
下心からの行為なのか、本当に紳士的な人なのか、見極めができなくなってしまうのですよ。


私が最近思うことは、つきあってもないのに肉体的接触を許してはいけない、ということですね…。
ハグはOKキスはOKとかやってるとズルズル行ってしまいます。
つきあってもいない女性の体に気安く触れるなんて無礼千万!
そこだけ気をつけておけば良いと思います。



◆本題
彼の交際中の彼女、あるいは最近別れた彼女との関係について占ってみました。
アウトー!だと思いますこれ。
別れてないですね。

現状:ペンタクルの10R(優柔不断、なりゆき任せ)
障害:力(臆病で優柔不断、ハッキリと心を決められないこと)
建前:ソードの10(低迷、終止符。辛い状況)
本音:カップの8(衰退)
過去:ワンドの8R(状況の悪化)
未来:カップのエース(充実、愛のはじまり)
問題:ワンドの2R(失敗、トラブル)
彼女の気持ち:審判(やり直したい)
彼の気持ち:女帝(愛されたい)
結果:ソードの7(現実逃避)


◆貴女への気持ち
現状:ワンドのナイト(積極的に行動したい)
障害:ペンタクルの10(気持ちがハッキリしないこと)
建前:月(不安)
本音:ソードの6R(冷静になれない)
過去:ソードの9(不安・恐怖)
未来:ソードのクイーン(孤高)
問題:恋人R(優柔不断、二股かけていること)
環境:カップのキング(恋愛感情)
願望:ペンタクルの9(実りを感じる状況)
結果:カップの6R(心機一転)


アウトー…
いつものアレです。本当に似たような男性ばかり寄ってきますね…
彼が貴女に向ける行為が嘘だとは言いませんが、彼は非リア充になるのが嫌なので新しい彼女をゲットしてから前の彼女と別れようと思っているだけです。
というかまたフェードアウト狙いでしょう。
彼女が復縁したい、やり直したいと思っているのでトラブルは避けられないでしょう。
おまけに彼が彼女と別れたい理由はおそらく
「愛が感じられないから」 です。
彼女と貴女、どちらが自分をより愛してくれるかでどっちにするか決めようとしている気がしますよ。
やめといた方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか><
態度に出してしまったかもしれません。というか多分出してます。

アウト、ですか。
またか、という感じですね。もう傷つきすぎてます最近^^;(笑)
占っていただいたおかげで結局女がいたとかなった時の
心構えができた気がします。。
本当にありがとうございます。
素敵な恋愛はいつできるんでしょうね。、、
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/27 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!