アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スヌーピーが好きなタレントを探しています。

明日店に情報を持っていかなくちゃいけません。。

千秋さんとSHEILAさんは好きなのかなと思ったのですが、
それ以外で誰かいないですかね・・・?

よろしくお願いいたします!!><;;;;;

A 回答 (3件)

タレント以外ではスポーツ界では安藤美姫が大のスヌーピー大好きで自分のスーツケースはスヌーピーとウッドストックがペイントしているものを愛用しているとか、遠征でも相当スヌーピーグッツを持ち国等聞いた事があります。

    • good
    • 1

確か松岡充も熱狂的ファンだそうですよ。

自分のバンドのジョークールと言う名前はスヌーピーの変装の時ジョークールからもじっているとか。 8月の「世界ふしぎ発見」でスヌーピー特集の時ゲストに来て3問連続正解でパーフェクト賞をとるほどでした。他結構スヌーピーファン(ピーナッツファンはいるのでは、例えば早見優やリクルートのホットペッパーでコラムの解説をしている関根真理、あとSMAPの香取もファンだなんて聞いた事がありますね)

因みに自分も大好きです(特にウッドストックとスヌーピーの仲良しコンビ)
    • good
    • 2

質問者様は多分、お若い方だと思うので、名前を聞いても知らないかもしれないけど・・・・


私も大好きな作家の「田辺聖子」さんと、ドラマ「奥様は18歳」で大人気だった女優の「岡崎友紀」さんは、かなりのスヌーピー好きで有名です。田辺さんはエッセイで、岡崎さんはインタビューなどで、70年代に日本に輸入されたばかりのピーナッツ漫画とスヌーピーの名前を広めるのに一役買っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>dorefa様
ご回答ありがとうございます!
とても大物な方ですね。初めて知りました・・・!
20才前半が主な対象になるので、少し合わないですが(すいません)、新しいことを知れてよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!