dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の子供が幼稚園に行くので、お名前シール(注文すれば、その名前を印字してくれるもの。)を送ろうと思います。
スヌーピーが好きなので、スヌーピーのを送りたいのですが、どこかにないでしょうか?
できればアイロンプリントもできるものがついていると嬉しいのですが。
お願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

先ほど、書店に行ったついでに紹介した本をもう一度チェック
してきました。
ネットでも商品の注文はできるようですが、
ネット上で商品は見られませんので(ネットでは商品番号を書くスペース
があるだけ)、やはりその本を書店で見なければならないようです。
スヌーピーでもデザインが24種類あって、サイズやアイロン又はシール
を選べます。
一応、URLを載せておきます。参考にしてください。

参考URL:http.//www.seedsackmama.com/order
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
早速ホームページ見ました。
値段などもわかったし、とても参考になりました。
本屋で見てみます!

お礼日時:2003/02/28 21:42

ブティック社から出ている『入園・入学準備はこれでOK! 2003年版』


という本にスヌーピーのお名前シールがたくさん載っていましたよ。
アイロンプリントもあったと思います。
大きい書店の育児雑誌のコーナーにこの本は置いてあると思います。
良かったら見てください。すごくかわいいかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速見てみますね。
ネットで注文できればいいんだけど・・・

お礼日時:2003/02/25 19:38

ディノスという通販のピーナッツショッパーズセレクションという


カタログにオリジナルアドレスシールが紹介されてましたよ。
ただ手紙などに貼ったりするもので、アイロンプリントは出来ない
みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします!!

お礼日時:2003/02/25 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!