アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぬなぜプリキュアは世間からは正体を隠しているのですか?

「ぬなぜプリキュアは世間からは正体を隠して」の質問画像

A 回答 (4件)

なんやかんやで、招待はバレがち



一番最初に公にしたのはフレッシュプリキュアで

ハートキャッチプリキュアは
ももか達がブロッサム達を見送る中えりかと呼んでたことでバレる

ドキドキプリキュアはマナが堂々とキュアハートの姿のままで
決め台詞かましたことでバレる

Go!プリンセスプリキュアは生徒や先生達の前で
はるか達が変身してバレる

HUGっとプリキュアは、人類みんなプリキュアでなってしまい
隠す意味とは?? 状態に草
    • good
    • 0

ヒーロー物のお約束です。

    • good
    • 0

月光仮面をパクったのでしょうね。


まぼろし探偵かな。
七色仮面かも。
    • good
    • 0

バレると話が終わっちゃうからだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!