プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝焼けサラウンドのあとに入ってる歌、誰が歌ってるんですか?   歌詞わかりませんか?
SUさんっぽいような気もしますが、性格にしりたいのでおねがいします。
前作の「TIME TO GO]の135BPMの後のSUさんの歌の歌詞も分かると尚嬉しいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

MASTERPEACEの隠しトラックですね!!


先週のスト3(リップのラジオ)で発表されてました(笑)
曲名→『あそこのSU』
アーティスト名→『スレル』
です(≧∀≦)
スレルって名前はファレルをもじったのかなぁ。。。
で、実際はSUさんが一人で頑張ってる様子です。
TIME TO GOの隠しトラックは『世界のSU』です。
歌詞に関しては著作権等の関係がありますから、載せられません。ごめんなさい。
特にあそこのSUはエロすぎて書けません…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スト3は全然聞かなくなりましたので、分かりませんでした。
「あそこのSU]の高い声は9割方SUさんだと思っていましたが、途中の声はSUさんだとはおもいませんでした!! びっくり。
歌詞が分からないのは残念でならないですね~!! 少し聞き取れたのでは、「赤ちゃんが生まれてくる所~」とかは聞けました。   これも書き込んで良いのか分からないので、曖昧にしておきますが・・・。
有難うございました!!

お礼日時:2005/01/11 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!