アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大食いについて

大食いの人は一般人でも訓練すればなれるのでしょうか?
私はネットなどを見て、大食いは先天性のものが大きく後天性では精々普通よりよく食べれる位にしかならないと書いてあったのを見て主人に伝えた処、「訓練すれば誰でもなれる。明確な訓練方法がないだけだろ」と言われました。
正直、訓練だけであそこまで食べれるように一般人がなるなんて想像できません。胃が引きちぎれるんじゃないかと思います。で主人は断固として「訓練だ」と言っています。
どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

訓練して量が食べれるようになっても、それに伴って体重はどんどん増えていくと思いますよ。


「大食いなのにめちゃめちゃ痩せてる」みたいな人は、確実に胃下垂(もしくは別の病気)なので、「沢山食べる人」にはなれても、「テレビに出ているような大食いの人」には、訓練してもなれないです!
    • good
    • 1

成長期の頃から慣れもあるでしょうね


胃腸も収縮しますし、逆に、ダイエットや断食すると胃腸の感覚がわかると思います。

そして、
あの人らは、「大会」では、全て吐いているそうですよ(笑
つまり、吐く練習も必要・・・
    • good
    • 1

うーん、訓練といっても 大人に成ってからでは、無理があるかもしれませんよ。


幼少時からの 食生活の結果の賜物 ではないかと、思いますがね。

御主人が 訓練 と主張なされるのなら、毎日 丼10杯飯を 食べさせて、様子
を見られては いかがトホホホ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!