アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

飲食店とかで、短めのスカートが制服になっているところがありますが、そういうお店の店員の人って、パンチラしたりしないようなしゃがみ方とか者の取り方の訓練ってあるんでしょうか?
近くのケーキ屋さんで、ショーウィンドウからケーキ―を取るときにスカートでしゃがみ込むのですが、いつも見えそうで見えないので…。
何か訓練とか女性はされているのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分は男ですが同じこと思ったことありますね。

子供の頃姉やら妹がよくパンチラしてて「見えてんぞー!パンツ(呆)」って突っ込んだこと何度もあります。だから何で見えるんだろうと思ったりもしてですね…。

その時の結論は
・尻の位置より膝を高く持ち上げる
・膝を左右に離して広げる
・腰を前につき出す
・姿勢がだらしない
くらいでしたね。

だからそれが解消されれば見えにくくなるんだろうなぁと思ったものです。

改善法は
・尻の位置より膝を高くしない
・足を開く場合は太ももをくっつけて前後に
・お尻を持ち上げるように腰を引く
・姿勢は正しく
とか1人で暇つぶし分析してたりしましたね。男だから意味ないんだけど、兄弟がいつもやらかすから…

もっとも恥じらいがあれば女性は自然とそういう動きになってると思いますよ。
    • good
    • 1

見られても気にしないパンツを直用しましょう


お母さんの提灯ブルマを借りるとか
    • good
    • 0

そこに着眼された貴男の感性が凄い、凄過ぎてますわ。


貴男は真の盗撮マニアにして変質者ですわ。
私は最大級の賛辞を贈らせて頂きますわ。
貴男は生涯を変態アワードNO.1の地位を維持なさると思い
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

訓練とまではいきませんがコツはあると思います。

私もコツならあります。そんな難しくたありません。パンチラはしたくないものですからね。やはり注意しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!