プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来世界を股にかけたスパイになりたいのですが。
日頃どういった訓練が必要でしょうか?

A 回答 (7件)

現実のスパイ活動がどんなモノだか


勉強することから始めましょう。

ほとんどは、相手国の要人と仲良くなり
友人関係を築くのが仕事になります。

付き合っていれば、自然と情報が
入手出来ます。


こうした点から、訓練は。

1,コミュニケーション能力を
 つける。

2,語学を始めとする幅広い知識
 教養。
    • good
    • 1

反復横跳びで良いんじゃないかな。



60点以上を目指しましょう。
    • good
    • 0

自衛隊に入って訓練を受けて下さい

    • good
    • 0

こちらの映画を毎日視聴、トム・クルーズがやる事の


全てをマスターする事ですわ。
ホントですわ!!
「将来世界を股にかけたスパイになりたいので」の回答画像4
    • good
    • 0

外国語を3つくらいマスターしておいてください。


英語な当然、
他に中国語、ロシア語かな?
    • good
    • 1

山に追い詰められて腹が空いたらヘビ、トカゲ、ネズミを調理して食べることも訓練の1つでしょう

    • good
    • 0

だからそれはMI5かMI6かCIAか内閣調査室に就職しないと意味がない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A