アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くなった友達が相手の気持ち考えずにあなた太ってるねwとか言ってくるようなひとだった。
言葉悪いかもしれないけど高校生とは思えない。
もともと自己肯定も上手く出来なくて傷つくのが怖くて立ち止まってばっかりだったのにもう動けなくなっちゃった。でも、私の傍には他にも友達がいて助けてくれる。愚痴も聞いてくれる。みんないい所があるんだって思ってる。
でもやっぱり辛いな。仲良くなりたてだからすぐに縁を切る訳にも行かないし、沢山話してくるし、文句言ったらめんどくさくなるし、誰かわかってくれませんか?

A 回答 (1件)

なら見返すぐらい痩せちゃえ!


いきなり太ってんねとか言ってくるのは
かなり酷いけど
綺麗に痩せて見返してやるのはいいのでは?
今のあなたの体型私は知らないけど
頑張りましょう!
言葉で言い返せないなら自分自身とゆう最強の武器で見返してやりましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

170cmで57キロです。なんか、男友達と私のこと話しててあゆか太ってるってその男の子が言ってたみたいです。高校一緒なんですけど、コロナのせいでまだ会ったことない友達に言われたので傷つきました…

お礼日時:2020/05/11 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!