【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは(*^o^*)
2月上旬にアメリカに旅行に行くことになりました。日程は、
1日目:ラスベガス
2日目:グランドキャニオン。ラスベガス泊
3日目:ラスベガス⇒ロスへ。市内観光してアナハイムプラザ泊
4日目:ディズニーリゾート観光
5日目:アナハイム⇒ロス。着後自由行動(カワダに泊)
6日目:ユニバーサルスタジオ観光。自分たちで地下鉄で行く。(ここで、ユニバーサル観光を短くして買い物にいくことも思案中です。)
7日目:ロス発      です。
そこで質問なのですが、この日程の中で、服を買いにいきたいのですが、
(1)アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)、ホリスター (HOLLISTER)、A/Xなどのお店はどこにありますか。
(2)トゥルーレリジョン(TRUE RERIGEON)などの日本によく売っているイ ンポートデニムが売っているお店はありますか。また、どこにありますか。
(3)この日程で服を買いにいきたいというのは無謀ですか。
(4)もしも無理なら、いける範囲で服が買えるおすすめの場所はあります か。
(5)2月上旬のロスの気候や日照時間はどんな感じですか。
(6)ブランド品は安いですか。
読みづらいし、たくさん質問してすみません。もし、一つでも答えることのできるものがあればぜひ回答お願いします!

A 回答 (5件)

ユニバーサルスタジオ行きました☆


正直、日本のほうが広いし面白かったような感じが…。もしかしたらディズニーに行ったあとだったから余計そう感じたのかも。
こんなサイト↓を見つけたので見てみてください。
ちなみにシュレック4Dはかわいくておすすめ☆スパイダーマンはミュージカル!?って思っていたけど意外に面白かったです☆ヴァンヘルシングは歩いて回るただのお化け屋敷なので行かないほうが…。
入場してすぐのところで日本語のマップをもらうことができます。

ディズニーには1日しか行かないんですか?
私はディズニーが好きなので、パスを2日券に変更してラスベガスからロスまでの飛行機を出来るだけ早い便にしてもらって直接アナハイムに行き、その日もディズニーにいきました☆
2つのパークを行き来することも出来るし大満足でした☆
1日券→2日券に変更するだけなので+5000円くらいしかかからないので、ディズニーが好きならおすすめです☆

参考URL:http://osaka.cool.ne.jp/haruechan/
    • good
    • 0

こんばんは。


ダウンタウンからは720番のラピッドバスを使うとビバリーヒルズを経由して、サンタモニカまで行けます☆確か時間は30分くらいだったと思います。720番だと行きも帰りもビバリーヒルズを通るので、ブランド品を買うなら帰りのほうがいいかも☆そして遅くなるようならタクシーをつかうといいかも☆
バスは1日に3回以上乗るなら1日券が3$であるのでそちらのほうがお得です。
私はスーパーが好きなので、道中にある99セントストアーのそばでも途中下車して立ち寄りました。すべて99セントなので、お菓子とか、かわいい絆創膏とかをかいました☆けっこうおすすめです☆
サンタモニカは少し遠いのでなんだかんだで1日はかかるかもしれません。

あと、ユニバーサルスタジオは私の感覚ですが、あまり時間をかけるほどのこともないので、早めに切り上げてハリウッドのほうに観光に行くのもいいかもしれません☆帰りは多少遅くてもDFSで送ってもらえばいいし☆
また何かあったらお気軽にどうぞ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答、本当にありがとうございます!!emi0816さんにめっちゃ感謝ですー♪♪そして、お言葉に甘えてまた質問しちゃいます☆
ユニバーサルスタジオ、あんまりさえないんですね。。。emi0816さんはユニバーサルスタジオいかれましたか?日本のUSJと変わらない感じなのでしょうか?もしよろしければユニバーサルスタジオにあってUSJにないものなど詳しく教えていただけませんか?
ほんとに、あつかましくいろいろなことを質問してしまってごめんなさい。

お礼日時:2005/01/15 14:51

こんばんは☆


私も7月にかなり似たプランで行ってきました。
私は、サンタモニカのサードストリート・プロムナードにあるアバクロとA/Xでおかいものをしました。確か、ディーゼルとかもあったとおもいます。3階建てのショッピングモールもあり、そのなかにジューシークチュールなどを取り扱っているお店もありました。ビーチに出るのもすぐなので結構楽しめました。
ダウンタウンからバスで行けます。行く途中にビバリーヒルズも通るので、そこで降りてティファニーとかに立ち寄ってみてはどうでしょうか。
ティファニーやコーチなどのアメリカブランドは確実に安いです☆
アウトレットは郊外にあるので時間がないのであればやめておいたほうが無難かも…。
あと、ハリウッドの辺りに行くなら、DFSに立ち寄って確かパスポートと航空券を受付に出して何か一点おかいものをすると、帰りはホテルまでバスで送ってくれるというサービスがあるはずなので、利用してみるといいかも☆
では、楽しい旅行を!!

この回答への補足

サンタモニカのサードストリート・プロムナード行きたいと思ってたんですよ!!でも、ホテルからの距離とか、ぜんぜんわからなくって無理かなって思ってました。
emi0816さんが、提案してくださったお買い物コースとてもすばらしいです(≧∀≦)すごく私好み♪♪
やはりemi0816さんが、提案してくださったお買い物コースだと、丸一日かかりますか?よろしければダウンタウンからどれくらいかかるかということ(時間・お金等)と、バスについてなど詳しく教えていただけませんか?

補足日時:2005/01/14 18:49
    • good
    • 0

こんばんわ。


アメリカ旅行、楽しみですね。
さて、買い物ということですが、ラスベガスやロスには「アウトレットモール」があるので、覗いてみてはいかがでしょうか?

参考URLは以下のとおりです。中にはクーポンもあるみたいなので、利用すれば結構お得かもしれません。

ラスベガス大全
http://www.lvtaizen.com/shop/index.html

ロザンゼルス大全
http://www.lataizen.com/html/shop/index.html

楽しいご旅行を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。URLもこんなに教えていただいて大感謝です。アウトレットモールのこと、一緒に行く友達に相談してみます(^^)

お礼日時:2005/01/13 20:08

1日目:ラスベガス


この日に到着ですか?前日に到着していますか?
ラスベガスのモールで買い物を重点的にされるのが得策だと思います。カイドブックを読んで(1)と(2)をお調べ下さい。各店のホームページで店舗の住所を調べる事が出来ると思います。

Abercrombie & Fitch at Fashion Show, The
3200 Las Vegas Blvd, Suite
LAS VEGAS, NV 89109
(702) 696-0832

Abercrombie & Fitch at The Forum @ Caesar's
3500 Las Vegas Blvd. South Space #M-9
LAS VEGAS, NV 89109
(702) 731-0712

5日目:アナハイム⇒ロス。着後自由行動(カワダに泊)に買い物も行けますね。Beverly Centerのモールが適当かも?タクシー代にして約$20+です。
オプションでモールへ買い物ツアーがあると思いますが、2~3人で行くのならタクシーの方が安いと思います。
Beverly Hillsへも行けます。ガイドブックを読みながら何処へ買い物へ行くかを考える時に下記のサイトで出発点と目的地の住所をタイプすると距離と所要時間が出ます。
タクシー代の目安(渋滞は考慮していません)は「マイル数 X 2ドル + 2ドル」です。

http://maps.yahoo.com/dd

日照時間は朝7時~夕5時までです。

カワダの辺りは夜になると誰も歩いていないので夜はタクシーが無難だと思います。

この回答への補足

その日の午後に成田発で(まだ時間はわかりません。)日付変更線を超えて乗り継いで午後にラスベガスにつきます。

補足日時:2005/01/12 16:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。何から何まで丁寧に教えていただき、とても助かりました。
ラスベガスで買い物するのは思いつかなかったです!その案、友達におしてみます!有り難うございました(^O^)/

お礼日時:2005/01/12 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!