プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それ以降のかたにはカップラーメン、、

朝食無料の東横イン、アパ、スーパーホテル、7500円あたりがビジネスマンの感覚、

とくに雪降ったり交通機関ダメなときは時間との勝負、予約とれない。


話し戻して

夜鳴きそばビジネスホテル泊まって食べたいですか?

A 回答 (5件)

ドーミーインですね。


私は泊って食べたいです。
たまに出張で泊まると絶対に食べますね。

ただ、宿泊料にそば代が入っているので少々お高いですね。
なので、プライベートの旅行では、手が届かない時があります。
(1000円差でも2人で5泊すると1万円UPですので。。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、7500円ラインより上なんです。

東横インになってしまいます

お礼日時:2024/01/20 11:41

夕食ガッツリ食べて、早く寝る派なので食べません。


なのて、ちょっと損した気がしたりします。
我ながらセコイです(^^;)

夜遅いビジネスマンなどには嬉しいサービスですね。
    • good
    • 0

特に食べたくないです。


以前茨城ひたちなかのクリスタルパレスに宿泊したとき夜ラーメンが食べられますとクーポン券をいただきましたが、お腹が空かず食べませんでした。
夜のラーメンは豚の元です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに晩飯食ったあとチェックインしてからだと
厳しいですね

お礼日時:2024/01/20 11:11

夕食は遅くとも8時、出来れば7時までと決めているので(それ以降は何も食べない)ニュースで見ましたが、私には無縁の世界です。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A