プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗店で、なんで本番行為はいけないと言われるのでしょうか?ソープランドは本番できるという抜きでお教え願います。

A 回答 (4件)

他の回答者と重複しますが、


売春防止法があり、ソープを含む全ての風俗店で
本番が禁止されている。

多くのソープは、入浴料とサービス料に分けられていて、
店は、入浴をさせる業務をしている。
サービス料(本番)は、嬢と客の個人契約で店は関与しない。
個人契約なので売春防止法には抵触しない。
この建前が暗黙の了解事項になっていて、
売春防止法では摘発されない。

ソープ以外は暗黙の了解が得られていないので、
本番はできないことになっている。
    • good
    • 0

いけないという事にしといた方が


本番する時もえるからです
    • good
    • 0

考え方が逆です


どの女性も本番しない前提です
しかしソープランドは~
という考え方をします
    • good
    • 1

売春防止法があるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています