アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にだけ挨拶をし、旦那には挨拶をしません。わたしが旦那と出掛けると庭からこっちをみたり、窓際のカーテンの隙間からこっちを見てるのがわかりました。
奥さんは私には挨拶をしません。
なんの意味があって旦那さんはこんな行動をとるのかな?

また、なぜ奥さんは挨拶しないんでしょうか?

A 回答 (3件)

>私にだけ挨拶をし



貴女は、笑顔を見せずに挨拶だけし、スキをみせない(挨拶以上の進展をさせない)。
隣の奥さんは、旦那が貴女を好きと思い嫉妬して挨拶しないのです。
    • good
    • 0

窓際のカーテンの隙間からこっちを見てるのが分かる方もスゴイでしょうね。


まずは貴方の旦那が挨拶してみては如何でしょうか。
    • good
    • 1

まるでドラマのシーンですね!さしずめ江戸川乱歩ですか?奥さん貴女に相当魅力があるんですね!ご近所の旦那は変人の部類に入るか?私なん

かも妄想はしますよ美人なんか目にしたら・・・でも悟られたら・・・とまぁそんな事を考えたら!?普通はこんなもんです、でもその旦那は貴女にシグナルをだす一般的な男性ではないですね、俗にいうストーカーの要素を秘めた人物ですね、下手に作り笑顔で愛層を振りまいたら妄想に火がつきかねません、無視なんですがこれも近所の目貴女の立場もあるから、無愛想な女、きつい女なんて評判がったっても困るし、慇懃無礼これです!爽やかな雰囲気で冷ややかな態度をとる、そして万が一おかしな行動に出たら迷わず警察に相談です、皆さん近隣とトラブルこれを恐れて最悪の結果を招くんです、勇気をもって対応することです・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!