アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要領の悪い旦那にイライラします。

質問者からの補足コメント

  • OK

    皆さま
    ありがとうございました。

      補足日時:2020/09/06 15:50

A 回答 (13件中1~10件)

諦めましょう。

    • good
    • 0

うんうん。

分かります。
でも、なんでも出来て上から目線の方が嫌かも。
旦那さんを上手に育てましょ。
    • good
    • 0

その旦那を選んだ自分を恨むしか無いんじゃない?


自分から指示出しして要領の悪さをフォローしましょう、夫婦なんだから。
    • good
    • 1

男はあれやってる間にこれやるが


出来ないらしいですね
    • good
    • 0

それがわかっているのに


自分の要領を変えないあなたも悪い

わかっている人は
わかっていない人に対して
考えて行動をしなければなりません

それでは
勉強の出来が悪い子に対して
覚えが悪いとか
何度言ったらわかるんだと
教師がイライラするのと同じです

教え方を変えなければなりません

あなたはできの悪い教師と同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2020/09/04 21:04

要領悪いからイライラするのではなく、貴方が助ければいいのでは?夫婦とはそういうものです。

    • good
    • 0

旦那にイライラしてても、旦那の要領が良くなるわけじゃないし、夫婦関係も悪くなるし、物事が要領よく進まないよな。


欠点を見るよりも、旦那のいいところを見て、褒めて、楽しくやったほうが、要領いいよな。
    • good
    • 1

貴女が要領良くこなせる人だから、


ご主人の悪さが目につくのでしょうね。
仕方ないですよ。
そういう人だからね。
貴女がカバーしてあげたらきっと上手くまわります。
イライラは出さないようにね!
あれこれ言われたら、ますます要領悪くなりますから。
指摘されすぎると嫌になるし、緊張します。
緊張するとできない事も増えます。
貴女のイライラも増えますからね。
    • good
    • 0

じゃあ、離婚をしたら?


フォローをし合うのが夫婦ですよ。貴女は人様に迷惑をかけていませんか?

何様かな(笑)
    • good
    • 0

私もよくイライラしてました。

話してくれると解決できる問題があるのに何も話してくれずにいたことや。人を振り回す大変な人がいて引っ越そうと相談しても無視。お金のことでは夫のとった行動で100万円ドブに捨てたような問題が起きたりその後も故障しかけの10万キロ走り込んだ車を170万円で買いすぐに廃車。家を買おうとしていても小遣いも沢山欲しい外食も外出も旅行もゴルフもしたくて良い車にも乗りたいと願う夫だったので私は安くて小さなお家を見つけてたんですがこれも聞く耳持たないという感じで無視。夫はそこそこの値段の家が買えると思ってたようですが買ってたら破産してたと思います。私の言う事を全く聞く耳持たない夫でした。もう一緒には暮らしたく無い人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!