アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ電車に乗った後、職場まで一緒の気になる男性の方がいるのですが、以前はイヤホンをつけて職場まで一人で行ってたのに、昨日は電車を降りる前にイヤホンを外し、電車降りた後話しかけて貰い、一緒に職場まで話しながら行きました。気にしすぎかもしれませんが、興味のない女性にはそんなことしませんよね?回答お願いします
考えすぎだとは思いますが、

A 回答 (4件)

あなたと話してみたかったのには、違いありませんね。



その時の会話が弾んだなら興味持たれたかもで、次の時に再び、

「イヤホンをつけて職場まで一人で行ってた」なら、興味のない女性と言えます。

次回同じ事があるかないかにかかってるといいますか、まだまだ予断を許さない状況?であって、今はハッキリと判断が出来ないと思われます。

今日の時点では、ちょっと考えすぎでしょうね。
    • good
    • 0

興味のない女性にはそんなことしません。


恐らく、どんな人なのだろうなと、思われている。
    • good
    • 0

気にしすぎ。

考えすぎ。

気になるならそれとなく鎌かけてみるのも宜しいのでは?
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。
もし、気になる相手から「お互い相手が見つかるようにがんばろう」と言われたら、どう思いますか。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A