プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。オナニーって1日何回までとかってあるんですか?理由もつけて教えていただけると嬉しいです

A 回答 (7件)

私も中2の女子です。


毎日何回もしてます。
たまには相手ともしてみたい(無視してw)
    • good
    • 14

回数に制限など無い。


自分の体力と、体調次第。
    • good
    • 4

>オナニーって1日何回までとかってあるんですか?



ありません。理由は。

sexだったら、お相手があって成り立つ人間関係の一種でもあるので、そこには二人の間の了解やマナーが存在するので上限があります。
オナニーは、ひとりでするものだから自分でやりかたでも回数でも決めればよいことです。
    • good
    • 2

2、3回位はいいんじゃあないかな。

    • good
    • 3

週1ぐらいなら無害です。

毎日オナッていれば、性的寿命が尽きて結婚しても成田離婚、セックスレス夫婦、早漏、包茎短小になるでしょう。オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

目安としてあります。

次の通りです。

・1年生⇒38回 覚えたてなので楽しくて仕方がなく、制御出来なくなる。
・2年生⇒15回 コツがわかって来た事で回数より内容を重視するようになる。
・1年生⇒ 2回 受験勉強最優先になるので、そればかり考えているとオツムが馬鹿になる。

以上でございます。
    • good
    • 1

特に決まりはありません。



やり過ぎると炎症や出血などもあるので、自身の体調と相談して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています