アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

昨日、彼氏とのエッチで初めて動画を撮ったのですが、
最中の自分の顔が酷すぎて引いてしまいました…
彼は顔を見ながらかわいいね、とよく言ってくれるのですが、お世辞でも可愛いと言うのはさすがに信じられないレベルだと思います…
男性の方は彼女の感じてる顔を見たい、またはかわいいと思いますか?
また、どうされるのが嬉しいですか?
よければ理由も一緒に教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

かわいいと思うけどあなたのその時の顔がわからないのでなんとも言えない

    • good
    • 6

普段見せない表情を見せてくれることで、あ、本気で感じているんだなぁって判断します。

本気で感じている相手をとてもいとおしく、可愛く感じます。

気持ち良すぎて、顔が歪むこともあるかもしれませんが、それも含めて、とても愛おしく思ってしまいます。思わずキスしたくなります。
    • good
    • 4

自分の評価と彼の評価は違う。

精一杯彼の喜びのために奉仕しましょう。
    • good
    • 1

そもそも男性は女性とエッチをするときする時、彼女に気持ち良くなってもらいたいと思っています。


そのため、色々努力します。
その結果、彼女が感じてくれます。
あえぎ声を出したり、首を振ったり、彼をギューと抱きしめたりします。
そして、最高潮に達すると、全身をこわばらせながら、恍惚の表情を浮かべます。
>男性の方は彼女の感じてる顔を見たい、またはかわいいと思いますか?
男はこの感じている表情を見たいのです。
(笑顔を見たいわけではありません。快感で忘我の境地をさまよっている彼女をみたいのです)
恍惚の表情を浮かべている彼女を、とてもいとおしく思い、言葉で「可愛い」と表現します。

>また、どうされるのが嬉しいですか?
彼の愛撫で、素直に思い切り気持ち良くなってくれるのが、一番嬉しいのです。
これは、経験を積むほど、また、年を取るほど、この気持ちが強くなります。
女性は「素直に思いきり感じること」が彼への最高のプレゼントになります。
    • good
    • 19

嫁が気を遣ってる時の顔は可愛いですよ、酸素不足の金魚みたいに喘ぎっぱなしですから、


気を遣る迄でも感じいってる表情も可愛いと思いますけど、
頂点へかけ上がる時は夜叉の様な顔の時も有りますが、

何がうれしいですか?は、
矢張り、体を繋ぎ合う時に自身も積極的に腰をもたげて押し付けて迎え入れて呉れる動作が好きですね、
一体感を味わう自身の積極性みたいなの、
迎え入れた後も自身の体が悦んでる事を伝えて来る事かな、表情も体の動き(悶えと締め付けの強弱)の両方でが良いですね。
    • good
    • 5

自分の顔 めっちゃ好き! なんて人はそうそう居ないよ



彼氏がかわいいと言ってくれているなら、それでいいじゃない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A