プロが教えるわが家の防犯対策術!

女に奢らせるにはどうすればいいですか?
男が奢るのは普通で女が奢るのは特殊っていうのは、おかしいですよね。

A 回答 (8件)

女に奢らせるにはどうすればいいですか?


 ↑
食った後で、財布を忘れた。

女性はケチで、自己中ですから奢らせるのは
難しいです。



男が奢るのは普通で女が奢るのは特殊っていうのは、
おかしいですよね。
 ↑
そりゃ男に下心があるからです。
H出来るかも、という期待の代金です。
    • good
    • 0

奢ってくれる女性と付き合えば良い。


10歳くらい年上の人とかが良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

無理じゃないですか? 


女性の中には、自分が益を得られる場面では自ら自分を相手より下の立場におき、弱者であることを胡座をかく女性がいます。そして、奢らない男性を貶します。
そんな底辺を行く女性に何を言っても、やっても無駄です。

良い女ならそもそも奢る・奢らせるという話で揉めないと思いますよ。
    • good
    • 0

自分の目の前で女に儲けさせましょう。


それで良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

サイフに千円札数枚だけ入れておく...スーツの内ポケットには数万円



メシに行こうと誘われたらサイフを見せたら変化が出てくると思う
    • good
    • 0

男女差別になるってことですか?


男が「女に奢らせる」って言うの、すんごい恥ずかしいことだと思いません?私女ですけど、めちゃくちゃドン引きしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男に奢らせるアナタと
女に奢らせる俺
同じなのに引くって

お礼日時:2020/05/21 21:00

ヒモになること。

    • good
    • 1

>男が奢るのは普通で女が奢るのは特殊っていうのは、おかしいですよね。


そんなことは無いと思うけど...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています