プロが教えるわが家の防犯対策術!

Paypalの利用拡張プロセスってなんですか?
Q&Aで調べたんですがみあたりません。
必要なんでしょうか?
Payment From: 落札者の名前 (The sender of this payment is Unverified)
があって質問したところPaypalの利用拡張プロセス
を完了してないそうです。
これって完了してないと、お金も引き落とせないのかな???

A 回答 (2件)

PayPalに登録すると、まず送金の限度額が設定されます。

これを解除するには、$1.95を支払って拡張利用プログラムの加入に同意し、その後カード会社から送られてくる明細に記載されている4桁の拡張利用番号を入力・承認することで、限度額のない支払いと引き出しが出来るようになります。

ご質問からすると、legsさんの商品の落札者がこのプログラムに加入していないために、貴方への支払いが完了していません。この場合は、legsさんのプログラム加入は関係ありません。落札者にこのプログラムに加入してもらうしかありませんが、加入申し込みから実際に利用できるまでは通常1ヶ月以上の日数がかかります。それまで支払いを待てないのであれば、別の方法での支払いを依頼する必要があります。

なお、legsさんが設定されている限度額を超えてwithdraw(引き出し)したい場合は、legsさんもこのプログラムに加入していなければいけません。

参考URLの「拡張利用プログラム」をご覧ください。

参考URL:http://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=p/hlp/J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもわかりやすい回答でした。
いやぁ、じつはCompletedを見て確認してたので
よもやそんなのあるとは知らず商品送っちゃい
ました。サギにあったかな?

お礼日時:2005/01/13 22:30

利用拡張プロセスという名称だったかどうか


わかりませんが、
PAYPALは、初期段階で、小額のお金しか
振り込めないロックみたいなものがかかっています。
申し込んで最初のカード明細に
パスワードみたいなものが書かれていて、
それによって制限が解除されるような
システムがあったはず・・・
それのことではないでしょうか?

そのような手続きはお済ですか?
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
[PAYPALは、初期段階で、小額のお金しか
振り込めないロックみたいなものがかかっています。]
やっかいですね。PAYPALって.....。
もっとall 日本文字になってくれたら身直なんですがねぇ...。

お礼日時:2005/01/13 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!