アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たいていの出品者は、支払い金受け取り方法として

Yahoo!かんたん決済
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)※旧あと払い
クレジットカード
PayPayカード Visa Mastercard JCB Diners American Express
PayPay銀行支払い
銀行振込(振込先:PayPay銀行)
コンビニ支払い

というような選択ができるようになっているのですが、これはYahoo!側の誘導に沿って行けば自然とできるようになるのでしょうか?PayPay銀行口座開設手続きは行いました。

A 回答 (3件)

ヤフオクで何度か取引をしています。



Yahoo!かんたん決済が一番便利ですよ。
入金や出金の確認はYahooが管理してくれますから、トラブルがあってもすぐに対応してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!Yahoo!かんたん決済の手続きはしました。

お礼日時:2023/09/11 09:47

>銀行振込には問題がありますか?


知らない人に自分の口座情報を教えても良いならどうぞ。
それに入金確認を自分でやらないといけないですよ。
Yahoo!かんたん決済だとYahooから通知が来ますし、Yahooでも支払い状況を管理してくれてるわけですから安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/09/11 09:46

はい。

出品する時に支払い方法の指定ができます。
銀行振込以外ならどれでも良さそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。銀行振込には問題がありますか?

お礼日時:2023/09/10 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A