アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、小金持ちさんか、それ以上の人ですよね。

ちょっとした隣り街くらいだとしても。

(買い物は除く。買い物ついでは含む)

A 回答 (3件)

在米の隠居爺です。


食事を目的に、毎週日曜はまず必ずお出かけしてます。

我が家では教会に行った後に家族で食事をするのが恒例です。

独立した子供たちや、その一家や兄弟・親戚が周辺の街々に暮らしています。
なので、どこで誰と食事をするかによって過ごす場所は毎回違います。

我が家は広大な州の森林公園の脇にあるので、我が家でやるときは森に続く裏庭でバーベキューをすることが多いです。

子どもたちはプールのある若い人向けのタウンハウス(アパートメント)に住んでいて、そこではプールサイドでバーベキューができます。

子どもたちの連れ合いの実家や親せきには町の周囲で牧場を経営していたりするので、そこでもバーベキューができます。

一方、どこの街も、街の真ん中には、街の公式行事や結婚披露宴なんかを行えるようなシックなレストランを抱えたその街を代表するホテルや、ちょっとおしゃれして行くようなレストランがあるもんです。

ということで、街の中のレストランや、どこかの家でのバーベキューで日曜に昼食は楽しんでいます。

時には遠出もします。

ウチの町からは、大西洋岸までも、山の保養地へも、大都会のワシントンDCやアトランタへも 200~250 マイル( 300~400 キロ)で、車なら3~4時間です。

1~2か月に一度はそういったところへも行きますから、毎週変化があってぼけなくていいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちさんですね。

お礼日時:2023/05/27 15:43

体力と仕事が楽な人ですね、


週6日仕事してたら
休みの日はぐったりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週6仕事では辛いですね。

お礼日時:2023/05/27 13:46

普通の人です


楽しみを何にしているかです
3日あったら国内旅行
1週間だったら海外
皆さん普通になさっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちですね。
それで月末食費、月支払に困らない人。

お礼日時:2023/05/27 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!