プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物に失敗してしまい、死にたいくらい落ち込んでいます。
1万円ほど無駄遣いしてしまい、 死にたいです。
でもそれが死因だと、私の命も1万円ほどの値段しかない気がして、安すぎるから死ぬのはやめようと思うのですが…。
皆さんは買い物に失敗したことありますか?

A 回答 (10件)

残念ではありますが死ぬほどのことはないこれを良い経験しして早く忘れて出直しましょう

    • good
    • 0

10~15はあるよ

    • good
    • 0

死ぬ暇があれば一万稼いだ方が早くないですか?

    • good
    • 0

買い物の失敗なんて結構ありますよ。


今でも「失敗したぁ~」と思う買い物だったと言う事も有りますし。
その経験は次に活かせば良いだけであって、いちいち気にしていたなら身が保たない。
    • good
    • 0

私はトラック稼業でしたが、大型用スノータイヤを早期に注文して28万近く払っていたのですが、ある日修理工場が倒産して、現物無し返金なしで泣き寝入りでした。


私は28万の命では割が合わないので自殺は無かったですが、5億ぐらいなら考えます!
    • good
    • 0

質問者さんの年齢や懐具合にもよりますが、


いい経験の代価 ってことでノープロブレムじゃないですか?
一瞬でも死にたい!って思うぐらい後悔したなら、今後は、買い物前にもっと調べたり、お財布に相談したりするでしょうから。

買い物の失敗なんて、そこそこありますよー。
偽ブランドの時計を買ってしまったり、買った株30万ぐらいが1週間後に倒産してゼロになったり。

1万円の損をしたかもしれませんが、将来の何万円もの損の可能性が減ったと思いましょう!
せっかくの経験を忘れずに。
    • good
    • 0

多かれ少なかれ誰にでもありますよね。



まあ、無駄遣いすると後悔するという経験の勉強代です。
10万の買い物で失敗しないように、1万の買い物で勉強したと思いましょう。
    • good
    • 0

150万円のバイクか200万円のバイクで迷って150万円の方を買ったら全然良くなくて2年後に200万円の方に買い替えて200万円の

方は気に入って10年くらい乗りました 150万円の方はほんと良くなかったんで無駄な買い物でした
    • good
    • 0

おれなんて使っては行けないおかね昨日250万を競馬に無くなりました。


結婚どうしよ。。。
一緒に暮らせなくもなりそうだ。
しね
    • good
    • 1

そんな事言ってたら、私なんて命いくつあっても足りませんよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A