プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZOZOTOWNのコンビニ支払いで間違って何度も商品を頼んでしまいました。でもお金をコンビニで払わなかったら服は届かないしキャンセルになるはず!と間違って分のお金は払いませんでした。
するとコンビニ支払いに制限がかかってコンビニ支払いができなくなりました…。
ちゃんと注意書きよ読んでおけば...

ここで質問です。
どうしたら制限は解除できますか?待っていたら自然と解除されるのでしょうか?またその場合の解除されるために必要な期間はどのくらいでしょうか?…。
教えてほしいです。困ってます。

A 回答 (3件)

制限を解除するかを判断するのは、ZOZOです。


解除なりの明確な基準はZOZOしか分かりません。


数年なりしばらく、クレジットカードなり他の支払い方法で支払っていると解除される場合もある。
もちろん、解除されないままの場合もありえますけどね。
    • good
    • 1

期間は判りませんが、待っていてもダメでしょう。



現金引換えとか別の支払い方法でキャンセルしないでしばらく購入していれば解除されるかもしれません。
    • good
    • 0

何歳の方か分かりませんが、ネットでは注文した限り、間違っていようがいまいが、契約されたことになります。


契約したことに対してお金を支払わないというのは、訴えられても文句の言えない話です。
社会は学校や家庭ではありません。
ほっといたら何とかなるはず、とか、間違えただけ、とか自分勝手な判断は命取りです。

ブラックリスト入りですから、通常は待っていても解除されないと思います。
会社に損害を与える存在なのですから、解除する理由がないですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!