プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天の姫路流通センターというところで買い物をしたいのですが、
合計金額が1000円以上じゃないと注文ができないと書いてあります。

小計では1013円で、1000円を超えていると思うのですがなぜ購入ページに進めないのでしょうか?

わかる方いましたら教えてください。

「楽天の姫路流通センターというところで買い」の質問画像

A 回答 (2件)

自分も気になって楽天見たら


どっちも同じセンターだったね!
なんで変えないんだろう不思議(;・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですよね、、(´ω`;)
今日中に買いたかったのですが、ショップに問い合わせてみることにします。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 23:45

フマキラーが姫路流通センターのじゃないからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フマキラーも姫路流通センターのものだと思います…(*_*)

お礼日時:2018/03/05 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!