プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天で買い物をしたお店が
翌日くらいからずっと改装中で
もう1週間経ち音沙汰がありません。
キャンセルしたいのですが
連絡がとれないため(メールをしましたが返事はありません)
母体の楽天からキャンセル処理、もしくは連絡の仲介などしてもらうことって
できるのでしょうか?
できるなら連絡先が知りたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

改装中というのは嘘で、下記のいずれかのケースです。


実店舗じゃあるまいし、ネット上の改装なんて一瞬でできるし、わざわざビジネスチャンスを逃す馬鹿はいませんよ。
・倒産、退店、契約切れ
・違反行為をした(自作自演のレビューや評価、詐欺行為などを犯し、楽天よりお咎めがあった)

決済済みとかポイントで精算したなど、実害はあるんでしょうか?
実害がなければ、放っておけば良いです。
実害があれば、こちらに連絡しましょう。
http://corp.rakuten.co.jp/about/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!

ありがとうございます!
すごく勉強になりました!

お礼日時:2014/06/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!