アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土 日は、何して過ごしていますか(´・_・`)

A 回答 (15件中1~10件)

子どもたくさん居ます(^-^)/♡皆に夢を叶えて欲しいので…私は→親として…3年以上休み無いかな〜〜(^_^;)



お金かかるんですヨ〜〜(`_´)ゞ♡ でも→幸せですヨ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

親は大変ですよね…

お礼日時:2016/12/04 12:55

今日もワンピース見ました☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ワ、ワンピース!?

お礼日時:2016/11/28 19:45

ゴロゴロしたり


部屋の片付け・模様替え、テレビ見たりなどですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

部屋の片付けもたまにします(^-^)/

お礼日時:2016/11/27 14:57

読書・ネットサーフィン・うたた寝・テレビのザッピング・コンビニに買い物。


色々書きましたが、基本ダラダラ過ごして1日が終わる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

一緒ですね…

お礼日時:2016/11/27 14:57

寝ている。

頼まれて買い物付き合います。これが長い。早くしろよ、どれも一緒と言っても女の買い物は長い。
今は寒いからちょつとだけど、バイクで風切って走るのが気持ちいい。たかだか?125cc スクーターですが軽く60キロ出ます。一度、原付と間違われて警察に追われました。なぜ、ナンバーの色でわからないんだろう?すみませんと謝られた。日曜日は極たまにカートコース。友達には負けてられません。なぜなら、勉強で負けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

警察に追われた!?大変でしたね、これからも結婚生活頑張って下さいね(^-^)/

お礼日時:2016/11/22 14:32

私は基本的に週休二日制ですので、土曜日は我が家の大掃除をしたり、


食材の買い出しに出かけたりしています。
日曜日は主人とドライブがてらに出かけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大掃除か…ドライブか…私はのんびり派です

お礼日時:2016/11/22 14:35

今週末に限って言えば、


土曜日は救命救急講座に出席で、心肺蘇生とAEDの操作、止血法、異物除去の方法などを学びました。
夜は自称女子会に混ぜてもらって、6時から深夜の1時までワインを飲んで語らい、フラダンスを踊ったりで、大騒ぎでした。
日曜日の午前中は御殿場方面に紅葉を見に行って、道の駅でニラとエビ芋を買ってきました。午後は議会報告会に出席です。
今年最後のポカポカ日和だったので、洗濯も一緒に済ませました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

頑張って下さい!

お礼日時:2016/11/22 14:38

土曜日は妻が仕事ですのでとりあえず家の事。

掃除、洗濯、食器洗いなどで半日はつぶれる。そのあとはのんびりですかね。

日曜は妻もいるので、大体買い物に行ったり、平日できないことを中心にやっていると大体一日が終わっていくかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

夫さんですか?妻さんは大変ですね

お礼日時:2016/11/22 14:38

買い物したり、テレビ観たりゴロゴロしたり、色々です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

一緒

お礼日時:2016/11/22 14:37

さっき、銀座のフレンチ・レストランで、お食事とポジョレーヌーボー頂きました。


今、銀座伊東屋で買い物。
この後、上野の美術館に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

セレブだー

お礼日時:2016/11/22 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!