プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月3日・4日(土日)は、どう過ごしますか?

A 回答 (5件)

部屋でのんびり~

    • good
    • 1

今日は、ノンビリ過ごしています。


明日は家族が歯医者なので、歯医者に出かけます。
    • good
    • 0

買い物です。


1日、2日が寒波襲来で、2日間ステイホームだったため、3日振りに買い物に行きます。
    • good
    • 0

日本列島の観測です

    • good
    • 0

元旦に向けて家の大掃除して洗車も済まそうかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!