アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日、いかがお過ごしですか?

A 回答 (5件)

いや~心地よい陽気でついつい自転車で遠出をしてきました。


そして、途中でDVD借りて、最後に銭湯でひと風呂浴びて、今教えてgooに参加し回答しています。これから、借りたDVD観賞を寝ながら観ているところで、うつうつして、眠りにつく予定です。
因みに、古村さんの土日は、いかがなものですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあまあ充実した土曜日でした‼

お礼日時:2022/11/05 19:16

長い休みの3日目、


各畝でミミズさんとこんにちわをし、
耕作の続きを依頼しておきました。
明日は、良い天気、
全国旅行支援の補助金とクーポンを支援されてきます。
    • good
    • 0

お陰様で平穏な一日を過ごしています。

    • good
    • 1

サッカー見たり野球見たりアニメ見たり、家にしかいない!笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インドア派ですね‼

お礼日時:2022/11/05 20:32

散歩しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!