プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!メルカリ

最初の人の返信待ってる間に新しいコメントきたらどうしたらいいですか?
最初の人の返信待った方がいいんでしょうか

「至急!メルカリ 最初の人の返信待ってる間」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたがどっちの立場?か


わかんないんですが、
買う側だとしたら、結局「早い者勝ち」なんで、
先にコメントした人を待ったりする必要は何もありません。

売る側だとしたら、来たコメントに対して適宜
コメントを返せばいいだけです。
いつ、だれが買ってくれるかはわかりませんし、
早い者勝ちなので、コメントの先後は関係ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

売る側です!確かに予約ならまだしも、普通なら早い者勝ちですね!無駄に悩みました汗 ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/12 23:16

あなたが売り主なら2300円に値段を下げてほっとく。

先に購入した人に売る。あちこちに値下げコメントしている人は戻ってこないことよくあります。
    • good
    • 1

コメントに返信して良いです。


そしてその値段で問題ないならば2,300円に値下げしてあとは早い者勝ちで良いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!!!
確かに自分が買う側で早い者勝ちじゃなかったら納得いかないですね!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/10/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A