アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリや中古ショップでまったく動かないジョイコンってジャンク扱いで売れますか?

もし、売れるなら新しいジョイコンの足しにしたいです。

もし、メルカリで売るならどれぐらいが妥当ですか?

回答待ってます。

A 回答 (3件)

製品の状態やあなたの値付け次第ですが、メルカリでは売買が成立しているようです。



メルカリは売れるまでお金がかかることもないんだから、聞いてる暇があったら出品しちゃった方が早いでしょう。

このサイトの回答者が買うわけじゃないんだし。

価格は、ドリフトする程度だったら1200円くらいで売買されていますが、完全な不動品は600円から800円くらいです。

手数料と送料を引いて、数百円のプラスですね。

もちろん、売買が成立していないジャンクも多数あります。

中古ショップはまず買ってくれません。
    • good
    • 0

あくまでも価格の参考に、という意味です。


ヤフオクで売れとは言っていません。

ヤフオクの価格を見るだけならアカウントもいらないです。
    • good
    • 1

ヤフオクの方が価格を参考にできるでしょう。


メルカリはジャンク品を動く物だと思って購入するケースもあるので、売れているジャンク品の価格はあまり参考にできないですしね。
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search/%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ親から中古系は利用許可がおりているのはご近所の中古ショップかメルカリしかないので…ヤフオクは利用できません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A