アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで低評価を付けたら文句のメッセージが何件も送ってきて困ってます。低評価を付けた理由が何であれ、お互いの評価後にメッセージで何度何度も送りつけられてとても迷惑です。ユーザーをブロックしても2週間経つまでは取引メッセージは送る事が可能みたいですね。。。

理由が長くなるので書きませんが、どちらが悪いとかも無く仕方のない事が取引中のやりとりで起こり、取引中にメッセージ蘭で「〇〇すれば良かったですが、まぁ仕方ないですね!」など嫌味っぽい言い回しで3、4件ほど連続した長文が送られて来たりして、それに対して不快だったので低評価にしました。

評価は理由が何であれ、自分が気持ちよく取引できたかどうかで付けていいと思います。

低評価がかなり不満だったらしく、案の定
取引終了してもずっと追いメッセージを送ってきます。
こちらは全て無視してますが、通知が溜まる一方で困ってます。

下手したら殺しに来られたらどうしよう、など考えてしまい怖くなってきました。

A 回答 (3件)

サポートへ連絡してください


相手をBAN出来る可能性が高いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡しました、ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/12 21:00

あなたは悪くありません



どう評価しようと事実なので。

事務局にすぐ連絡しましょう

同時にもう一度やったら、事務局と警察に通報しますと伝えましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

事務局に連絡しました、ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/12 21:01

警察とメルカリに相談してください


必要ならここに名前を書いてください

危険人物は皆で周知したいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A