プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで買った商品が結局届かないで取引が終わってしまいました。送ってくれたみたいだけど届かない。何度もメール送ったけど返事がない…取引期間が終了するとメールって届かないんですか?

A 回答 (4件)

追跡ができる方法なら、追跡してみてください。



相手と連絡がとれない場合は、メルカリに相談してください。
    • good
    • 1

↓がありました。


やはり事務局案件ですね。


取引メッセージに返答がない/調査依頼をしてもらえない場合
取引メッセージでお声掛け後、24時間経過後も反応がない場合は事務局でサポートを検討いたします。

取引中の商品から商品IDをコピーし、「マイページ>お問い合わせ」からお問い合わせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度連絡してみます。ちなみに現地点で受け取り評価してないので、振り込まれてないって事ですよね?出品者はなぜ放置してるんだろう?

お礼日時:2022/06/25 02:13

届かないのは事務局の対応案件ですね。


何もしてくれないならば、泣き寝入りするか動くまで粘るか、ですね。
取引相手は送った訳ですから何も出来ないかと。
    • good
    • 0

追跡確認した?


追跡がない方法で送ってもらったんなら、
郵便事故、、、になるから、
出品者に事故調査依頼だして、って言うべきですね。

>何度もメール送ったけど返事がない
じゃあ、事務局に事の経緯を報告して、
裁定を待つしかないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追跡画面にならないから多分普通郵便なのかなぁ〜 出品者に何度もメール送ったけど返事なし。事務局にも連絡したけど、しばらく待ってまた振り出しに戻った。何も対処してくれない。なす術がなくて、キャンセルする事もできなくて、中途半端になってます。

お礼日時:2022/06/25 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A