プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気難しい人(男性・女性)は、やはりモテないですか?

A 回答 (4件)

気難しくてもその人を受け入れてくれる人が必ずいるのでモテると思いますよ!


気難しい人が好きなどと言った人も私の周りに数名居ますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少数派?

お礼日時:2020/05/23 12:36

自分1人だけで気難しいなら、本人の自由です。

只、周りの人にも、その気難しい価値観、ルールを押し付けて来るとウザい。気難しいと言われる人は、勢い取っ付きが悪く、モテモテの人は見た事がありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね。

お礼日時:2020/05/23 12:32

女性なら顔が可愛ければM気質のインテリ男にモテると思います。



男性はお金があっても厳しいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/23 15:23

相手がどうおもうかの好みがあるので、一概には言えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一概には言えないのですね。

お礼日時:2020/05/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!