プロが教えるわが家の防犯対策術!

Chrome等のブラウザではログイン情報を記録し自動で入力する機能がありますが
デスクトップアプリのログイン画面で同様のことをやる方法ってあるんでしょうか?
OSはWindows10 Homeです。

A 回答 (3件)

追加


NO2不備
検索ボックスに「netplwiz」と入力し「netplwiz コマンドの実行」「ユーザーアカウント」で、「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」項目のチェックを外し「OK」「自動サインイン」の設定で、「パスワード」と「パスワードの確認入力」にパスワードを入力し「OK」再起動
    • good
    • 2

デスクトップアプリのログイン画面→Windows 10の自動ログインのことなら、「スタート」右クリック「ファイル名を指定して実行」

lwiz」「OK」「ユーザーがこのコンピューターを使うにはユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外し「OK」「ユーザー名」「パスワード」と「パスワードの確認入力」「OK」
    • good
    • 1

> デスクトップアプリのログイン画面で


そのアプリに機能があるはずです。ご確認ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!