アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただし条件がいくつかありまして、
ログインするのに三項目入力しなきゃ入れないサイト〔例 :大和証券 (1)支店コード (2)ID (3)パスワード〕に自動入力可能なパスワードマネージャを探しています。
今、私が使っているBitwardenは二項目(ユーザ名とパスワード)に対応で、三項目の自動入力には対応していません。

他の条件としてましては、
・Windows11対応
・Android版のアプリと連携可能であれば尚よい
・ブラウザ(Chrome、Brave)対応
・無料で使える(クラウドサービス、拡張機能)

これらの条件に適合するものでおすすめがあればご教示下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

おすすめのパスワードマネージャとしては、KeePassXCがあります。

以下のような特徴があります。

Windows11対応

Android版のアプリと連携可能である。KeePassXCのデータベースファイルをGoogleドライブ、OneDrive、Dropboxなどのクラウドサービスに保存し、Android版のKeePassDXアプリで開くことができます。

ChromeやBraveなどの主要なブラウザに拡張機能があり、ブラウザのフォームに自動入力することができます。

無料で使えます。

また、KeePassXCは、多要素認証やセキュリティキーなどの高度なセキュリティ機能を提供しており、セキュリティ面でも信頼性が高いとされています。ただし、KeePassXCは操作が少し複雑であるため、使い始めには慣れが必要かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KeePassXC、インストールして試してみたのですが、私の環境ではなぜか設定中にソフトが落ちてしまって使い物になりませんでした。申し訳ありませんが、今回はベストアンサーなしで締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!