アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子のストッキングとか足が臭いのが好きって変態ですか?

A 回答 (5件)

ストッキングって、靴下より臭いよねえ。

わかるわぁ。
でも変態
    • good
    • 0

変態ですね。

(笑)
    • good
    • 0

変態には違いないけど、「蓼食う虫も好き好き」良いんでないの。

    • good
    • 0

いわゆる匂いフェチですね♡


いいんじゃね?
うふふ あははは(^^)
    • good
    • 0

いや別に…


色んな人が居ますからね。
ただ公言はしない方がいいとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!