アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人って女の人の裸を見ても興奮するんですか?

A 回答 (6件)

しない。



男性は男性の裸を見て興奮するのですか?
同性の裸を見て興奮するのなら、共同浴場で興奮する人が続出するはずですよね。
そんな話は聞いたことがないです。

だいたい女性は男性の裸体をみても別に興奮しません。
ムキムキマッチョをみて女性が性的に興奮するとか、男性の勘違いですよ。
する女性もいるかもしれませんが、一般的ではないです。
もし、興奮するのなら、ネット上は女性の裸体と同程度に男性の裸体が溢れているはずです。
そんなことないですよね。

異性の裸体をみて興奮するのは男性だけと思ってていいです。
だから痴漢やレイプ事件も加害者は圧倒的に男性なのです。
    • good
    • 1

男の人の興奮と同じなのかはわかりませんが、やはり綺麗な子を見ると美しい、羨ましいとは思います

    • good
    • 0

スタイルが良くて胸もあってくびれもあると羨ましいと思うけど特に興奮はしません。

    • good
    • 1

「するに決まってる」と思っているが否定的な回答が多いのでびっくりしている。

人によるのですね。

少なくとも男性の裸を見るよりは。
勘違いしてはいけないのは「女の人の裸を見る=女の人に対して興奮」とは限らないということ。興奮の意味も男性とは違います。
    • good
    • 0

No。


それが正しいなら、自分の体を見ても興奮するわけで。
    • good
    • 0

外国人のは興奮するそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A