アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。
委員会や生徒会に入っていたら内申点はあがりますか?常識であろう質問をしてしまい申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • 委員会に入りたいって言ってしまったので最後までやりきります。
    回答助かりました。ありがとうございます。

      補足日時:2020/05/28 06:21

A 回答 (12件中11~12件)

でも、大学落ちてたよ?会長

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはその方が勉強の面で優れていなかったんだと思います

お礼日時:2020/05/27 19:45

生徒会は変わるかもしれませんが委員会はあまり変わらないイメージです。

ですが内申というよりは、もし推薦入試などで入試で面接がある場合は話題になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!