プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この方の楽譜はどうしたら手に入りますか?
無料ですか?有料ですか?

「この方の楽譜はどうしたら手に入りますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

元動画の説明欄に英語だけど、ちゃんと説明は書いて有ったよ。


⇓⇓⇓
♫ GET THE FREE SHEET MUSIC HERE: (※URL省略)
(Note: Enter 0 in the price field if you don't want to donate anything, then enter your email. However, any donations are much appreciated!)
[訳]
注:寄付を望まないなら、金額欄は「0($/ドル)」のままで構わない。
その後に「(貴方の)メアド」を入力してね。
もし寄付してくれるなら、それはそれで凄く嬉しいよ!

で、ついでなので、やってみた。(※DLまではしてない)
1) 金額「0+」でなく「0」にする (グレー文字表記に)
2) 青緑色の「これが欲しいです!」ボタンをクリック
3) 画面が変わってメアドの入力欄が現れるので、以下略
(どうも右上の「ログイン」に関しては不要の模様。※未確認)
(金額欄を[+1]以上にすると、支払[送金]欄を含めた画面に変わる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても助かりました。
この方のアレンジがすごく好きで、ずっと弾きたかったんです(^^♪

お礼日時:2020/05/30 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!