dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このリールなんと言うメーカーのものですか?
こいつでつってきましたがすごく使いやすいのでリピートしようかと

「リール!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • クイーンコーラルってメーカーなんですか!!
    品番みたいなやつだと思ってました…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/31 21:44
  • 質問なんですが、あなたから見るとこのリールは使いやすいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/02 22:12

A 回答 (3件)

3000もあるみたい。


QUEEN CORAL反対側に書いているはず。
「リール!」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

QUEEN CORAL Stream DX 1000 か QUEEN CORAL Stream DX 2000 のどちらかだと思います。

    • good
    • 0

クイーンコーラルって書いてあるよ??


そして、今、メルカリで出品されてますよー´◡`
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!