アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 お邪魔します。(10)-2発売前にがんばっているんですが、なんでかどーしてかブリッツボールの賞品に「水星の聖印」が出てこないんです・・。(泣)もう最近はひたすらブリッツで飽きてきました(死)何度もリーグ戦やってるんですが、なにせ10節もあるので1リーグ終えるのにクタクタです。(悲)これってただ運が悪いだけなんですかね。
 だって、3つのリール取りましたし、もう七曜のボールも持っているし、何が理由かわからないんですが・・。何かアドバイスしていただけることがありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

 おじゃまします。


 水曜の聖印・・・4回は取ったのに、細かい条件なんか全然覚えていません・・・( ̄  ̄;)・・・。←1回は自分のため、3回は妹のため。うち2回は自分でデータを消しちゃったので・・・。

 たしか、アルティマニアか何かにワッカの戦闘回数(参加し、一回はターンを消費した回数?)が何百回だかを超えている状態であること、オーラカリールを持っている(OD技を全部持っている)ことが条件だったと思うんです。この状態でリーグ戦一節に入ると、たま~に景品が水曜の聖印になります。
 ですからリーグ戦終了というところまで来たら、リーグ戦に入る前、つまり景品を確認する前に「戻る」を押していったんセーブします。「ブリッツを続ける」を選ぶと、強制的にリーグ戦がはじまってしまい、景品を確認してしまいます。
 こうやって一度セーブしてからリーグ戦に入り、あとは目指す商品が優勝景品にでるまでリセット・リロードを繰り返すだけです(*^-^*)。とはいっても、景品にでてきてもやっぱり10節こなさなければいけないことには変わりはないのですが(^^;)。
 なにぶん昔のことなので、念のため9戦目が終わったところでも別口でセーブしておいて下さいね。
 私はこの方法でとりましたよ~。
 でも木曜と金星は放り投げました。ぜひがんばって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。ブリッツの景品取るのに戦闘回数がかかわってくるのは知りませんでした!!でっでも私とりあえずアルティマニアもっているんですが、その情報は初耳な気がします。(汗)
 確かにセーブして景品が出るのを待つ手は一番確実ですね!!灯台下暗しっていうかただ私がバカというか・・。(悲)もうこの際バカ正直に続けるのも無理があるのでその方法でいきます★
 ちなみにですが、木星はそんなに苦労はないですよ!!確かにちょっと金星は面倒くさいかもですが、やることは単純ですし。私的には、集中力が必要だった火星のほうが大変でした(大汗)日輪もかなぁ(←結局ただ下手なだけ)とにかく、がんばります!!

お礼日時:2003/02/16 12:35

ブリッツボールの第1位賞品欄に『水星の聖印』を出すには、まず"事前"に


「アタックリール」「ステータスリール」「オーラカリール」を入手しておく必要があります。
で「オーラカリール」を入手後、2分の1の確率でリーグ戦1位の賞品として出現します。
「アタックリール」「ステータスリール」「オーラカリール」のどれか1つでも入手していないと
賞品として出現しない仕組みになっています。
がんばってくださいねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。私、私取ってるんですよ!!3つともぉぉ~!!でも二分の一の確率なんてカンジは微塵もないです(泣)
 でも皆さんのアドバイスを参考にこれからプレイしてみます。

お礼日時:2003/02/16 12:45

アタックリール取るのに2試合(シードの場合)、ステータスリール取るのに20試合、オーラカリール取るのに2試合(アタック同様)、水星の聖印取るのに20試合、全部で44試合ですね。

これが最短だと思うんですけど・・・・・
なんですって。
下記サイトに、20数試合くらいは、最低でも必要みたいですね・・・

参考URL:http://www.ah.wakwak.com/~kobuta/cgi-bin/zel_zat …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうですか、20試合ですか・・。もうそんな回数とっくに過ぎている気がしないでもないんですが(泣)まだなのかなぁ。(遠い目)
 でももう少しがんばってみます。2発売までもう一ヶ月過ぎましたし、がんばらねば!!

お礼日時:2003/02/16 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A