プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前もFFXについて質問させていただきました。

今回は質問が2つあるのですが・・・
まず1つめ。

HP限界突破って、どうやってするんですか?
今、ティーダ、ワッカ、アーロンのHPが9999で、
これからもまだレベル上げするつもりなので、もっと増やしたいです。
でも、改造でもつけられないし、どうしたらできるんでしょう?何かアイテムが必要なんでしょうか?それかそういう防具をまだ取得してないのでしょうか?

2つめですが、ユウナの七曜の武器について。
ニルヴァーナと月輪の印は入手しましたが、月輪の聖印はまだ入手できていません。
攻略本に召喚獣バトルでベルゲミーネが召喚するメーガス3姉妹に勝利すれば入手できると書いてあったので、戦ったのですが、入手できませんでした><
その時まだ月輪の印を入手してなかったからかな?と思ってもう一度印をとってから戦いましたが、もらえたのはパワースフィアのみでした。どうしたら入手できるのでしょうか?

乱文ですみませんが、教えてくれるとすっごく助かります。
お願いします。

A 回答 (2件)

未知への翼は他に

・神龍が落とす
・モルボルにわいろ540000ギルで4個
・モルボルグレートにわいろ1280000ギルで8個
で入手できます。
スリースターズは他に
・チョコボレースで宝箱を5個あけて勝つと60個
・カトプレバスが落とす
・ヨルムンガントから盗む
・神龍から盗む
・キングベヒーモスにわいろ1350000ギルで14個
で入手できます。
なおチョコボレースと訓練所のご褒美は1回しかもらえません。

月輪の聖印は異界送りしたらもらえます。(異界送りしないともらえません)
    • 2
この回答へのお礼

異界送りしたら月輪の聖印もらえましたぁ~☆

あと、未知への翼とスリースターズも、頑張って手に入れたいと思います!!本当にありがとうございます^^

HP限界突破ついてですが

未知への翼×30が必要です。
ちなみに上記アイテムはレミアム寺院のチョコボレースで宝箱を3個取って勝てば貰えます。
MP限界突破もありますがこれはスリースターズ×30必要。モンスター訓練所で2地域制覇のご褒美で貰えます。

月輪の聖印については
バトルで全ての召還獣を倒してベルゲミーネを異界送りすれば貰えるはずです。

頑張って下さいね
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
未知への翼ですね!!! チョコボレースは下手で、宝箱0個でやっと勝利しました・・・でも、今からまた挑戦してみます!!

月輪の聖印は、一応全部倒したんですけど、もらえませんでした><全部2回倒さないといけないんですか?
あと、異界送りはまだしてないんですけど、したほうがいいんですか?

とにかく、ありがとうございました!!!!