アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今自分は国税専門官を目指しています。そこで質問です。
税務大学校では、綺麗な女性はいますか?

はっきり言って自分は女好きです。当然国税と言う仕事自体に非常に魅力を感じ、人生で救われた経験がある事で、本気で目指してはいます。しかしそんな綺麗事だけではなく、やはり男である以上、職場に綺麗な女性がいると言うのも、また知りたい情報です。大きなモチベーションにも繋がります。
なので、税大について知っている方がいらっしゃれば、ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

割と女性多いし、美人もいますね。


目指してる?のなら、たぶん予備校行ってるよね?模擬も受けてるよね?
その時点で女性比率や顔面偏差値は読めると思うけど??

美人が多いとかではなく、ごく普通の割合だと思うよ。女いない、いてもブスばっかり、とかではないと思います。

あと「自分は」というのは、なんかの流行りですか?最近ネットでよく見るのですが。凄く気になります。僕からしたら「俺的には」と変わらないような表現です。変です。

基本的には僕は、公式には私は、と言うのが社会人の基本なんですが。普段は普通に書けてる、話せてるなら構わないのですけど、間違った自己満足的な考えや表現は消してったほうがいいですよ。どこでも面接はありますし、癖というのは面接前に治しても治るものでもありません。それで低く評価されると損です。言葉というのは人格やイメージにも影響はあるので普段から気をつけたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

おまえはDTだな。


いっぱいいるに決まってるだろ。
大学校で将来決めるわけないから,お互い,一発やりあって楽しむんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!