アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です。
遺伝?で若白髪がたくさんあるのですが、白髪染めをしたいです。
お母さんに聞いたら白髪染めは変な色になるし髪も痛むと言っていました。
ですが、白髪があって好きな髪型もできないのは辛いです。
何かいい白髪染めはありますか?教えてください

A 回答 (3件)

僕はブリーチをした髪に使っているというだけでブリーチをする必要はありませんよ!

要は色素の薄い所に色を入れるという事なのでブリーチで色を抜いてそこに好きな色を入れてるわけです。
逆に黒髪にカラートリートメントしても黒の色素があるので変わりません。なので、元々黒い髪の部分はそのままで、白髪の部分だけ染まります。しかもトリートメントなので痛みません(^^)
    • 0

恥ずかしいとか抵抗があったら無理かもしれませんが…

美容室なら市販のやつよりは痛みにくいですし、市販のやつよりは確実に綺麗に染めてくれると思うので美容室に行くのがいいと思いますよ!!
綺麗に染めて好きな髪型を沢山できるようになりますよ!!
    • 0

白髪染めよりも、カラーバターとかカラートリートメントと言われるものをおすすめします。

これであればトリートメントなので髪を傷めずにシャンプー後に付けて流すだけなので手軽に染めることができますよ。僕はブリーチした髪にエンシェールズというカラーバターを愛用してます。自然な黒髪であればアジアンブラックというカラーがあるのでおススメです(^^)
    • 0
この回答へのお礼

中学生なのでブリーチとかはできないんですが、、、カラートリートメントなら大丈夫でしょうか???